Tak Note

日々のノート

全身コーデのメンズファッションプラスで服を買ってみた

広告

f:id:kamotak:20171028135530p:plain

オシャレが苦手な男子におすすめな「マネキン買い・全身コーデ」

私服通勤をしていると、毎朝服選びに困る、なんてことはありませんか?

また、デートの時には何を着よう、とか。

 

正直、私もファッション弱者なのでいつも、「ダサいと思われないか?」と自分の服が気になります。

 

それならいっそマネキン買いでもしたらいいじゃん!

と、友人に言われ、試しにマネキン買いの通販を調べてみたところ、メンズファッションプラスが良さそうだったので、試してみました、。

 

買ったのは、ブークレニットソーアンサンブル(ホワイト)

 

f:id:kamotak:20171028190902p:plain

こんな風に着用イメージが10件くらい掲載されているので、自分の手持ちの服とどう合わせよう、というのもとても考えやすいです。

(隣にこんなかわいい女の子がいたらいいなぁ、なんて夢も広がったり・・・)

 

全身コーデ・マネキン買いができる、コーディネートと、モデル情報があって、イメージしやすい

f:id:kamotak:20171028191239p:plain

全身のコーディネートも価格とともに表示されています。高くても2万円前後になるようにコーディネートされているので、デートの時の勝負服なんかを買うにはちょうど良さそうですね。

 

また、モデルの情報も身長・体重・靴サイズと出ているので、自分の体格との差を測りやすいです。

 

開封してみたら、服と雑誌が入ってた

f:id:kamotak:20171028190128j:plain

開封してみたら、こんな風に服と、 メンズファッションプラスの雑誌が入ってました。

 

 

f:id:kamotak:20171028190121j:plain

服も、特に問題なく綺麗です。

通販だとたまにすごく雑に入っていることもありますが、メンズファッションプラスはそんなこともなく、丁寧な仕事でした。

 

コーデリストに習って、手持ちの黒のチノパンと合わせていますが、特に違和感なく切られていて、ちょっと雰囲気変わったねと、好評です。

 

 

無難なモテ服をマネキン買い『メンズファッションプラス』